06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

閉鎖のお知らせ!

2011
04/13
*Wed*
Category:初めに
お久しぶりです、エマです。
一年くらい放置したのも含めると約五年間。
ついにこのブログを閉鎖する時が来てしまいました。

たくさんの皆さんに来ていただいて拍手やコメント
本当励みになりました。ありがとうございました!





(以下いろいろな気持ち)
アニメ終了後におお振り熱がヒートアップしたのを
今でも思い出します。最初は普通にアベミハにハマってたり
してたんですが、なんだか腑に落ちなくて納得いかなくて
・・・・ふと水谷と阿部の関係(クソレフトのあれね)が
たまらなく好きになって、同じクラスだと知ってもっと好き
になって。

もうそこからは妄想の連続でした(笑)へらへらしてる水谷と
いらいらしてる阿部がどっちも可愛いくて可愛いくて。
告白する話だけでもサイト内で何パターンか書いてたと思う
んですが脳内ではもうそりゃあ数えきれないほどイメージと
してありました。こんなカプ初めてでした。

阿部の身長が伸びたりして成長したように、私も5年でいろいろ
生活が変わりました。でもやっぱりミズアベへの想いはサイト
開設当初から何一つ変わってないです。好きだなぁ。

というえわけで今回ブログは閉鎖となりますがフィールドを変えて
ピクシブの方でごちゃごちゃ行動すると思います。ミズアベだけで
なくいろんなジャンル書いてますので見たいよ!という物好きな方
がいましたらコチラから。ツィツタもお気軽にどうぞ。

ここに載せてた作品も現れると思いますがよろしくお願いします。

ミズアベはすばらしい  !!

ありがとうございました!!

管理人 エマ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ようこそ!

エマ

Author:エマ
2444名様きてくださって本当にありがとう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ソラハート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
